

予定

土曜日→黒猫オープン

日曜日→タッチアッパー




ネクラをネクラ超次元にしました。

フェアリーホールからの~が強い(`・ω・´)




後、いまさらモンハン3やってますw


ひたすら、ベリオ狩ってますw








疲れ


今日は寝坊してプラネッツに行けなかったんで


部屋片付けてました


片付けてたら懐かしい漫画見つけて


読んでたら、2時間経ってましたww





それよりも募集カード




テンペストベビー×4

バベルギヌスLC×2



持ってる人いたらマジお願いします







予定


土曜→プラネッツ

日曜→友達と映画

月曜→プラネッツ




雨降ったら多分行きません



あと、どうしてもLC版メタルが集まらない


やっぱ、ヘビメタはLC版だよねww




DR@タッチ

日曜、タッチ行ってきました

これから参加費100円取るらしいです




タッチ松本
人数24人
使用デッキ@ネクラ


1回戦@不戦勝



2回戦@フェルナンド
○○



3回戦@ハイドロ
○×○



4回戦@ネクラ超次元
××



3決@アクゼン
×○○








結果3位



ルギラレシールが空気だった



マスオ「ええ!?甘い夢は波に流されたのかい?」

題名はVIPEERからひぱってきました。今日はプラネッツに行ってる最中、塩尻で時計みたら10時50分だったんであきらめました。明日はタッチに行きます。すごい暇なんで行く人誰かフリーお願いしますwwwww     
プロフィール

無口な人

Author:無口な人
どうも管理人の無口な人です。
よくタッチに出没します^^
気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
