スポンサーサイト


DR@桃太郎



書くの遅くなってすいませんww




先週?桃太郎の大会に行ってきました^^






すげー富士山近くてびっくりしましたww








そして桃太郎は駅ビルの中にあるらしいので、駅ビルにいきました








中に入って4階ぐらいに行って受付を済まして、





会場は5階らしいので5階の奥の部屋に入ると







ゆー@mermaids、もっくんs、ヒナギクs、タッチに来る人達がいました






自分は部屋のなか暑かったんで桃太郎にいってカード見てましたw





暑いとこだめなんでw




そんなんで少して大会が始まりました



人数 70人ぐらい? 使用デッキ@Mロマ


HM ×

フェルナンド○

ハイドロ ×

Bロマ ○

ハイドロ ○


結果:予選落ち(笑)



1回目と3回目は確実にプレミスしてなければ勝てたなぁ





次ガンバろww







長野勢で決勝トーナメントに上がったのは


ゆー@s、もっくんs、兄

だと思います





ゆーさんに結果を聞いてみたら






4勝1引き分けだそうです



さすがですww



その後セブンいって飯食って




トーナメントの時間になったのでいきました



すげーとびますけど




結果は



1位 グットスタッフ

2位 ボルコン もっくんs

3位 赤黒緑青ドルゲ おっことぬしs

4位 ボルコン

5位 ランデスHM ゆー@mermaids

5位 連デモ




長野勢がすごいと思いましたwww





その後は参加者全員でビンゴをやりました







商品も豪華ですごく盛り上がりましたww





ヒナギクsはBOX提供してくれたのにうまい棒ww



おこっとぬしさんはうどんww


ゆーさんは食パンww


すげーもりあがりましたwww




他にもフォーラムスリーブやエントリーデッキやカイザーのシークレット


などありました






最後に全員で写真をとりました



自分はシャイなんで隠れてましたwww





とてもいい1日になりました





運営の皆さんお疲れ様でした







デュエルしてくださった皆さんありがとうございました






























タッチレポに続くwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無口な人

Author:無口な人
どうも管理人の無口な人です。
よくタッチに出没します^^
気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
