スポンサーサイト


あぁ

あぁぁ




日曜日、タッチ行ってきましたよ



とゆうことでレポ的な物を





タッチ松本 36人 トーナメント

使用デッキ@緑黒



速攻使うのなんて超、久しぶりです



1回戦@アンノウン
○○
2ターン目にムルムルとか出てきて驚いたけど
ドルゲドスさんがうまくやってくれました


2回戦@青黒緑Bロマ
○○
1、2回とも相手が先行で最初から手札が6枚あるチートを使っていて
注意した記憶があるような、ないような
小型並べてずんずん攻撃して勝ち



3回戦@アンタップキラー
×○○
さっき緑黒と戦っていたとこみたので内容が大体わかりました
1回目は引き悪くてイエス付けられてパンパンやられて負け
2回目は相手のプレイングに助けられました
3回目は普通に勝ちました



4回戦@Mロマ
××
動きよかったけど、しょっぱなからラッパー踏んでどーんされて負け
2回目はわざとデスマ攻撃しないでトゥモロー打たれて耐えたけど
シールド全部割れたけど墓地進化引けたら勝てたかもしれないのに
引けなくて負け




3決あると思ったら人数の関係でないらしくてドンマイでした


でも、ゆー@さんにあったり、デモハン当たったりして良かったです




コメントの投稿

非公開コメント

じゃぁLCのヘヴィ2枚出る?

No title

一枚あります すみませんが、他にありますか?
プロフィール

無口な人

Author:無口な人
どうも管理人の無口な人です。
よくタッチに出没します^^
気軽に声かけてくださいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
